« 裏見の滝(栃木県日光市) | トップページ | 東京の「オアシス」 »

2006年4月28日 (金)

GWとっておき情報!

Photo_83 いよいよ明日からゴールデンウィーク突入ですね。

明日から9連休という方も たぶん たくさんいるんだろ~な。

私のGWはもちろん!巣鴨でお仕事 ハイ!頑張っちいます。

だから今年のGWはぜひ巣鴨で!って言いたいのですが、みなさんにはとってもすばらしい場所を1つ紹介したいと思います。

まっ 人によってはすばらくないと思う方もいますが、それはそれとして私が昨年の4月29日に行って心に残った場所だったんで。

場所は栃木県のあしかがフラワーパークです。

Photo_84 そこには それは それは 見事な藤の花がなんと290本!

フラワーパークのタイトルの「世界が息を呑んだ美しさ」は嘘ではありませんでした。

2_1 写真のように色違いの藤もあり、なかなか見ごたえがありました。

もちろん藤以外のの花も沢山咲いており、1日ゆっくり遊べる場所だと思います。

3 私はフラワーパークとはまったく何の関係もないのですがこんなのんびりと花を見ながら歩くのも健康の栄養かなと思いまして。

※フラワーパークの詳細はこちらをご覧下さい。

 心の健康 しませんか?

巣鴨のこだわりにんにくや奈田利亭

« 裏見の滝(栃木県日光市) | トップページ | 東京の「オアシス」 »

コメント

ご来訪頂きありがとうございました。自称山男、これまでに登った山きわめて僅か、地元の山ばかり、、、。すばらしい藤の花ですね。私も見に行こう!!

トラックバックありがとうございます!!
あしかがフラワーパークは、いい所ですね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67331/1605979

この記事へのトラックバック一覧です: GWとっておき情報!:

« 裏見の滝(栃木県日光市) | トップページ | 東京の「オアシス」 »