« 夕焼け | トップページ | やっぱり巣鴨が好き »

2007年3月 2日 (金)

すごい!東京のブタ。

.

東京ビッグサイト3日の朝、館内で「ブーブー」とブタの鳴き声が・・・・・。

.

Photo_739

えっ! なんと本物のブタが二匹も・・・ムシャムシャ餌を食べているではないか。

.

実はこの豚、トレードショーに出展しているロースハムやベーコン・ウインナー等を販売している「大多摩ハム」ブースの主人公。

ブタの名前は「TOKYO -X」といって、東京生まれで美味しい霜降りの豚なんだそうです。

そこで、まず実際に「東京生まれのこの豚」を見て頂こうと、檻まで作って「おいしい豚ちゃん」を、お披露目している という訳なんです。

.

でも、驚いたね~。

コンパニオンが豚なんですから・・・・・・・・。

そのうち、鶏や牛も登場しそうで、コンパニオンはすべて動物になっちゃうかもね。

.

TOKYO-Xの詳細はこちらです。

.

blogランキング←こちらをクリック!して巣鴨を応援してね。

地域生活ブログ 東京情報 こちらもポチッとね

「にんにく」は巣鴨・こだわりのにんにくや 奈田利亭

« 夕焼け | トップページ | やっぱり巣鴨が好き »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67331/5549863

この記事へのトラックバック一覧です: すごい!東京のブタ。:

« 夕焼け | トップページ | やっぱり巣鴨が好き »