« わかるかな~わかんねぇだろうな~ | トップページ | 古奈屋さん »

2007年6月 1日 (金)

三菱養和スポーツスクール

.

巣鴨にある、三菱養和スポーツスクール施設のご紹介です。

Photo_859

場所は豊島区巣鴨2-8-1 JR巣鴨駅から徒歩2分のところにある、スポーツ施設です。

ここは、三菱創業100周年事業の1つとして昭和50年に設立され、スポーツを通して「和」を養うを基本方針にスポーツマン精神を育てているそうです。

詳しくはこちらを

.

実はこのスクールには、あの「有名」なサッカー選手がいたんですよね。

そう、あの「浦和レッドダイヤモンズ」のイケメンFW 永井 雄一郎(ながいゆういちろう)選手はここでサッカーを学んでいたんですよ。

その名は「三菱養和SC」です。

今もこのサッカースクールは結構強くて有名なんですよ。

U-15サッカー日本代表候補に2人も選ばれているほどの実力なんです。

Photo_860

私はついサッカーに目がいってしまいますが、それだけではなく「ゴルフ」「合気道」「総合体育」「剣道」「空手」などいろいろなスポーツスクールがあり、入会体験も出来るようです。

そういえば、最近私・・・・「運動」なんて まったくしてないよ~。

だから「バイク」でちょっと遠乗りすると、翌日は身体のあちこっちが痛くなるほどすっかり体力が落ちてしまって、楽しい筈のツーリングも最近はチョット控え気味。(泣)

.

みなさん  スポーツ してますか?

.

blogランキング←こちらをクリック!して巣鴨を応援してね。

地域生活ブログ 東京情報 こちらもポチッとね

「にんにく」は巣鴨・こだわりのにんにくや 奈田利亭

« わかるかな~わかんねぇだろうな~ | トップページ | 古奈屋さん »

コメント

カドさんこんにちは、ハジメマシテ。
時々関東組に迷い込むzeroです。あ、決して荒しではありませんよ(汗)、少なくとも本人はそうは思っていませんです、ハイ。

前置きはこのくらいにしまして、本題です。(マジメです。)
カドさんのご職業を今日始めて知りました。そして以前より興味を持っていた「黒にんにく」を扱われているのを知り、思い切ってコメントを入れさせていただきました。

実は私の母親は末期ガンなんですが、黒にんにくのパワー・効能に淡い期待を抱いています。あくまで健康食品だということは承知の上ですが、にんにくの持つ抗酸化力などが、がん細胞のアポトーシスに効果があるんじゃないかと想像しているのです。
法的な問題もあり答えにくいテーマだとは思いますが、率直なご意見をお聞かせ頂けないでしょうか。
今はどんな方法でも試してみたい心境なんです。宜しくお願いします。

zeroさん こんにちは!

戦国の最強軍団、甲斐の騎馬隊の黒駒にも劣らない、ボルティ馬の出陣待ち、とてもワクワク読ませていただきました。

ところで「黒いにんにく」ですが、ほとんどのお客様が、同じ病気、或いは予防としてご購入頂いております。

中には、抗がん剤投入するのがいやで、「黒いにんにく」を毎日食べている方もいらっしゃいます。

効く効かないは個人差がありますのでなんとも言えませんが、それを食べて悪化することはありませんので、
まずは試してみてはいかがですか?

http://www.natary.co.jp/page49.html

カドさん、返事が遅くなりすみません。
あれから「黒にんにく」を注文いたしました。明日6月12日に届く予定です。
過大な期待はしてはいけない、と分ってはいますが期待してしまいます(汗。
12個入りのをオーダーしたので、私も少し食べてみようと企んでいます。最近とみに衰えて来てるんで少しでもパワーが得られればナ、と。オイオイ自分優先かい!。とんでもない!お袋のためですよ!。
いろいろアドバイス、ありがとうございました。このところ食欲も落ちており食べてくれるか心配ですが、常食してくれるよう努力してみます。

zeroさん ご購入ありがとうございました。

ちょうどネーミング変更の割引セールで、よかったです。
まずは毎日2片づつお母さんに食べさせてみてね。

臭いも辛味もないのできっと食べれると思います。
初めて食べた際は、ちょっと抵抗もある方もいますが、何故か毎日食べていると「美味しく」なる不思議なにんにくです。
それでもって生ニンニクよりも栄養価が高いすばらしいニンニクなので、きっと続けられますよ。

お母さん良くなると良いですね。

今度ボルお茶会でゆっくり、zeroさんとお話しをしたいです。


この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 三菱養和スポーツスクール:

» 三菱 といえば [三菱?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

» 世界最優秀美容技術賞受賞『シュウ・イナダ』のスクール@池袋 [池袋ブログ]
池袋駅西口C1出口徒歩1分!! 世界最優秀美容技術賞受賞『シュウ・イナダ』のスクール 『SHU−UP TOTAL BEAUTY』 心も体も美しく在りたい。女性なら誰もが願うこと。 真の『美』とは− それは『内面』と『外面』の調和がとれてこそ本物の『美人』であるといえるのではないでしょうか。 私たちは真の美しさを追及するために施術はもちろんのこと、プロによる技術指導を提供する スタジオスクールを開催し、今までにない、本物のトータルビューティーサロンをお届けします。 個人レッス... [続きを読む]

« わかるかな~わかんねぇだろうな~ | トップページ | 古奈屋さん »