« いよいよ稼動 巣鴨のソーラーパネル | トップページ | 巣鴨 埋蔵文化財の発掘調査 »

2008年3月27日 (木)

桜 咲きました!

.

染井吉野発祥の地ここ「巣鴨」の桜がみごとに咲きました!

Photo

ちょっと仕事が忙しくて、うっかり「桜」が満開になっていたのを 知りませんでした。(笑)

つい、此間まで「つぼみ」だったのに、もうこんなに奇麗に咲いていたんですね。

.

人間50歳を過ぎると、なぜか「桜」が好きになり 春になると必ず見るようになるのだとか・・・。

.

ん~ 解るような気がします。

.

桜の花が咲く期間は短いけれど・・・その一瞬のために一生懸命 育ち続ける 桜の木

.

なんか人生のような気がしませんか?

.

.

そして「巣鴨地蔵通り」も うば桜(高齢になった女性でも、とても美しいの例え)で満開でした。

.

blogランキング←こちらをクリック!して巣鴨を応援してね。

地域生活ブログ 東京情報 こちらもポチッとね

「にんにく」は巣鴨・こだわりのにんにくや 奈田利亭

« いよいよ稼動 巣鴨のソーラーパネル | トップページ | 巣鴨 埋蔵文化財の発掘調査 »

コメント

このたび、「ミツカルサイト」がブログランキングをオープン致しました。
今ならまだ、登録人数が少ないので、ランキング上位を狙えます!
是非登録をお願い致します。
http://www.mitsukarusite.jp/ranking/index.html

桜は染井墓地のでしょうか?染井墓地では良く遊びました、もちろん夏の肝試しも。
それとも違うのでしょうか。
とにかく墓地やお寺では良く遊びました。
私は畑仕事の後で花見をしました。

エス爺さんこんにちは!
返事が遅くなってごめんなさい。
PC不調によりメール開けませんでした。

ところで、この桜は巣鴨駅から駒込駅へ向かう線路側に咲いている桜でした。
墓地はちょっと怖いので、あまり歩きたくないですね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67331/11877889

この記事へのトラックバック一覧です: 桜 咲きました!:

« いよいよ稼動 巣鴨のソーラーパネル | トップページ | 巣鴨 埋蔵文化財の発掘調査 »