« すごい人の『四の日』でした! | トップページ | 巣鴨の豆まき!! »

2011年1月14日 (金)

大好評でした!!QVCちゃんねる!!

今日はQVC放映の日note 皆様、ご覧になっていただけましたか~?

1_2

朝は車での移動だったのでcar 渋滞に巻き込まれsweat01ヒヤヒヤsweat02でしたが、TV局に着いて少しお茶cakeできる時間もあり・・・ホッとしましたcoldsweats01

2 準備が始まり、打ち合わせと・・・少し緊張してきて・・sweat01(私だけ・・?)、

いよいよ本番~~happy02

道田さんheart04やよえさんnoteのコンビネーションはとって3も素晴らしかったです~sign03  

さすがですねshine

お二人とも元気で楽しそうshine

レシピも色々紹介できました~noodle

そして番組の途中で『sold-outsign03になりましたribbon 

すご~いflair

パチパチパチ~heart02

スタッフの皆様お疲れ様ですconfident

ありがとうございましたhappy01

そして番組を見てくださった皆様heart04、沢山のご注文をありがとうございましたconfident

どうか美味しく召し上がれますように~delicious

今日は楽しかった~~wink

にんにくや奈田利亭shine

« すごい人の『四の日』でした! | トップページ | 巣鴨の豆まき!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« すごい人の『四の日』でした! | トップページ | 巣鴨の豆まき!! »